まいにちワイン☆ときどき釣り

毎日、ワインを飲んで釣りが出来たらよいなぁ…と気の向くままに発信します

カペリンのキャビアを食べてみたけど…

 こんにちは。
先日、業務スーパーという店に行った時に、こんなものを見つけました。

f:id:tsuritsuri:20190912084335j:image

「カペリンのキャビア(ブラック)」234円

 

おいおい、カペリンのキャビアって何だよ?
その値段は何だよ?

思わず購入してしまいました。

カペリンとは樺太ししゃもの事みたいですね。
要するに、樺太ししゃもの卵をキャビア風にしたものか…。

 

f:id:tsuritsuri:20190912084343j:image

フタをあけるとこんな感じ。
うん、キャビアじゃないね。
いや、もうキャビアと比べるのは辞めよう…。

 

 

f:id:tsuritsuri:20190912084401j:image

クラッカーに乗せて食べてみましたよ。

うん、キャビアじゃないね。

 

いやいや、キャビアと比べちゃだめだよ…。

じゃあ、キャビアじゃないって考えたとして、
食べた感想は…

 

「どうでもよい」(個人の感想)

 

ただの黒くて、塩辛くて、ツブツブ(プチプチではない)している食べられる物。
見た目も、味も、食感も良くない。(個人の感想)
何だろう、しょっぱいだけで磯の香りの何もしないからかな…。

ウケ狙いならいいかなぁ…。

 

でも、せっかく購入したので美味しく食べられる方法を考えたいです。

 

「200円ぐらいだから多くは望まない」
という意見もありますが、


同じ100gで200円くらいの物なら、
ごはんですよ!」の方が人生を豊かにしてくれます。

 

 これも個人的な意見ですが。

 

シメジのリゾット用の買い物中の出来事でした。

vegeage.jp

 

☆最後までお付き合い頂き、ありがとうございます☆

↓読者登録お願いします!

 

↓押してください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ツイッターは小ネタも沢山!