まいにちワイン☆ときどき釣り

毎日、ワインを飲んで釣りが出来たらよいなぁ…と気の向くままに発信します

ハロウィン限定ワインを探してみたよ!【ハロウィン用のワインの選び方!】

こんにちは。
もうすぐハロウィンです!


わが家のハロウィンパーティはどうしようかな?

ワインを探さなきゃ…と「ハロウィン ワイン」で調べると、出てくる出てくる…

こりゃ決められないや…
何を買って良いのかわかりません。

 

それでは「ハロウィン限定ワイン」で検索されたワインはどの様なワインで、どんな時に飲んだら良いのか見てみましょう!

 

ハロウィンワイン 5本セット

ニャンと!美味しい赤ワイン 2017ハロウィンラベル

 山梨県で作られたベリーAを使って作られた赤ワイン。
フルーティーで芳醇な香りのスッキリとした飲み口の、軽めのワインです。
ネコ好きにはたまらない、ハロウィン限定ラベル。

ワインをガッツリ飲むというよりは、ワインを軽く楽しむときにはこれ!
プレゼントとして持って行くと喜ばれること間違いなし!

 

スパークリング赤白セット

少し甘めの珍しい赤のスパークリングと、うっすらピンク色のきりっとした辛口スパークリング。

ワインが詳しい人も、そうでな人もみんな気軽に楽しむ時にピッタリなワイン。

 

 高級ワイン赤白セット

スパークリングと同様、オーストラリアの名門が出がける赤と白。
オーストラリアを代表する赤ワインのシラーズと、近頃人気急上昇の白・ヴェルデーリヨ。
しっかりした味付けの肉料理には赤ワイン、シーフードとは爽やかな白ワインが好相性。
肉も魚も、いろいろな料理が出るパーティーにピッタリ!
さらにスパークリングがあるとさらに◎

 

 

 

インフィニティエイト ブラックエディション スカル NV

きました!シャンパーニュ
世界中のセレブ御用達のシャンパンのハロウィン仕様です。
ボトルに描かれているスカルは、ハロウィンの時期にラテンアメリカ諸国で盛大に祝われる死者の日に祀られているカラベラス(頭蓋骨)をモチーフにしています。

溌剌とした酸味と、きめの細かい泡、そしてエレガントな香り…
特別な日の演出に一役買ってくれる、素晴らしいシャンパン…

ハロウィンは勝負の日!の時にはこれしかありません!

ボトルカラーは全部で2色!
でもハロウィンにはオレンジかな?

 

ワイン雑貨もハロウィン仕様で!

 魔女モチーフ ワイングラス

ハロウィンカラーに彩られてたグラスで、気分が盛り上がります!
個人的にステムのカラーリングがツボに入りました!
カワイイ!

LEDカラフル スカル ワインチャーム

パーティー中に自分のグラスがわからなくなる事…よくあります。
自分のグラスにスカルのワインチャームを付けておけば、他のグラスと間違えないだけでなく、キラリとさりげない個性が光ります!

 

どれにしようかな…
最初のセットはお得だし、スパークリングもしっかり飲みたいし…
シャンパンは少し高いけどせっかくなら…

 さぁ、もうすぐハロウィンです。
今年は、いつもと違うハロウィンをワインで演出してみてはいかがですか?

 

☆最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます☆

↓是非、投票してください!

↓ポチっとして頂けると、励みになります!

ワインランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓いち早く記事をお届け!